前世コラム その39. 良い未来は、視て貰わない方が実現しやすい

前世コラム

今回、ちょっとある法則に気付きました。

良い未来は、視てもらわない方が実現しやすいという事です。

特に、自身が大きな対価が欲しかったり、大きな目標を設定している場合、その事については相談しない方が良いという事が判りました。

何故なら、自身の持っているもの、因果がまずどこまで行っても大きいのです。
まずはこの事を理解する事が第一。

そして、大きく飛躍する場合、大きなきっかけになる場合。
自身の予期せぬことが殆どなのです。

出会いとか、それに伴う出来事とか。ですね。
その時にならないと判らないのです。

それは未来リーディングからは滅多に出てこないのです。

1.未来リーディングを、信じ込む人は多すぎる

霊感系、占い師さんで多いのは、やはり未来リーディングする事だと思います。

視てもらう側も、実際には、未来がどうなるかを気にして見てもらう事も多いです。

そこで、タロットなり、霊視等で、未来をリーディングします。

実際には、そこで出てきた内容を信じ込む方。
これはとても多いのです。

ですが、ここで気をつけないといけないのが、どこまで行っても未来リーディングは可能性の1つなのです。

そして、その多くは、見てもらった良い未来については、外す事、程度が小さくなる事も、とても多いのです。

外さないようにする事、規模を小さくしないようにするには、その段階で、外れようがない位条件が固まっているような時に限ります。

2.悪い未来は、回避しやすいその理由

1つは、回避できるから視えているという事もあるのですが、

最大の理由は、

まず、行動するからです。

悪い未来が来るなら、絶対にそれを外す為の行動をしますよね。

だから、悪い未来の未来リーディングは、むしろ、有意義な事が多いのです。

だから書き換えも、ここまで起こっているのですね。

3.良い未来は、視てもらわない方が実現しやすい

実は、この事から言えるのですが、
良い未来は、視てもらわない方が実現しやすいのです。

油断、慢心、安心から行動しないというのが1つ。
もう1つあるのですが、成功しても、それ以上飛躍する可能性を止めてしまうという事もあります。

むしろ、過去に対して知ったり、省みたりから、自分の因果を理解した上で、未来を実現しようと思う方が実現が容易なのです。

また、全く知らない方がミラクルも起こりやすくなると見ています。

Ⅰ.自身が成功した時程、診て貰っていない

自身が、ここまで大きく成功した過去を振り返ってみると、
実は、全く視てもらっていない事が殆どです。

特にきっかけの段階や、起業の段階ではなおさらですね。

ある程度成功してからですとか、ある段階まで進んで、選択枝が2択になった時ですとか。

聞くにしても、ある程度、進んでからの事が殆どです。

Ⅱ.良い未来を聞いても、そこまで止まりになりやすい

また、逆に聞いてしまうと、成功もそこまで止まりになる事が多いです。

例えば、

「その事業で儲けが、最終的に5000万位になるでしょう。」

と、それが数百万位の段階で聞いた時は、なんだか嬉しかったりするものですが、
最終的に5000万になった時、それは手を引く瞬間、閉める時だったのです。

ですが、何よりも、

そのようになるよなー、
その程度だよなー、

と自分で暗示をかけていた事もあるかもしれません。

そこまで止まりにもなりやすいのですね。

また、安心感からそれ以上の努力をしなかったりするのかもしれません。

こういう意味では、良い未来は、あんまり知らない方が良いと思います。

知らない方が、未来はもっと良くなったのかもしれません。

4.支出、収入、コンロールのしやすさ、から言える事

支出はコントロールしやすいです。

使わなければ良いのですから。

お金の流れを良くしようと思えば、経費削減が一番簡単です。
判りきっている事ですが、これもお金の真理の1つです。

悪い未来を避ける、という事もこれは似ているようです。

経費を削減すれば、確実にキャッシュフローは良くなる事と同じで、
悪い未来を避ける行動をしますと、高確率で悪い未来は起こりません。

一方で、収入に関しては、これは読めない部分があります。

例えば、食べ物販売をして、本日の売上げ、ってある程度は判っても、正確には読めないと思います。

もし、誰か有名人がその近所に来る事に決まった。
ともなれば、その後、急激に売上げが伸びるかもしれません。

また、影響力がある人がそのお店を何故か気に入り紹介しますと、
急激に売上げが伸びるかもしれません。

逆に、コロナの発生は多くの人が判らなかったと思いますが、
このような事で急激に売上げが下がるかもしれません。

このように収入は、なかなか読めないのです。

これは、良い未来も同じですね。

可能性の1つとしてあるのかもしれませんが、それは本当に起こるかどうかは判りませんし、
また、その程度もどの程度良くなるのか。

全く判らないのです。

5.まとめ

ですから、より良い未来の実現の為には、良い未来のリーディングは止めた方が良いと思っています。

実は、最近、私は、未来を視てもらう、という事は一切止めています。
(そもそも視てもらう時間が殆ど無い、という方が正しいですが)

これまで、視てもらった結果、それがどうなるか試してみたい、という実験からしていた事はあるのですが。

ですが、それはロクな事がありませんでした。

特に、より具体的になる程、ダメでしたね。
せいぜい、流れ程度に留めるべきでした。

以降は、現在の自分、また過去の修正から、未来へ導くようにしています。

結局できる事は、現在の自分の範囲内でしかできないからです。

このように、良い未来をより大きく実現したい場合、未来は視てもらわない方が実現しやすいのです。

6.10月18の書き換え予言が的中したのは、未来リーディングをしなかったから

おまけです。

そういえば、10月7日に、10月18日には決定的な書き換えが起こるとお伝えしました。

正確には、10月8日以降、日々書き換えの連続が起こって、最終的に10月18日の大きな書き換えに繋がったと言ってよいと思います。

この予知はひとまず当たりましたが、未来リーディングをした訳ではありません。

日だけですね。
当たったのは。

確かにこれ、10月7日段階では全く予期していなかった事です。
ですが、この10日程で、私が経験した事は、大幅な次元上昇と言ってよいと思います。

この流れは、流石に読むことができませんでした。

ですが、だからこそ、今回大幅に良い方向に進む事になったのですね。

世界が、根本の部分から平和への書き換えが起こったのです。

本当に大きな良い未来の実現の為には。
それは、良い未来の未来リーディングしない。

確かにこれが一番です。

知らない方が、本当に良い未来が実現します。
本当に、これ、逃したらえらいことです。

これまでしている未来予知のようなもの。
それは、前世の記憶でお伝えしてきているので、既に経験してきているから、起こりやすいのでしょう。
過去の経験が実現している、というだけの事ですし、その道を外してはならないから、という事もあるのでしょう。

ですが、最後やっぱり、本当に未来でも、未知の部分は未知ですよ。

では、この10日程で起きた事、この詳細は明日のブログでお伝えします。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る