前世コラム その1. 7次元上昇による地球滅亡の止め方

前世コラム

そもそも、何故ここまで次元上昇にこだわっているのか。ですね。

それは、あなたが次元上昇する事によって、地球滅亡を止めてほしいからです。

そして、あなたが願っている、思っている世界をどんどん実現できるようになってほしいからです。(最終的にはどちらかと言えばこちらが目標ですね)

そこに必要なのは、思いと行動だけです。

最も簡単で誰でもできる高次元体験は、前世療法、前世ヒーリングです。

前世療法、前世ヒーリングは6次元体験ですが、狙って前世に繋がりだすことができるようになってきますと、プチですが、7次元に入ってきます。

最近ブログアップのペースを上げてから、私もプチ7次元になってきたようです。
狙って、前世に繋がる事ができるようになってきたからですね。

ですので、まず7次元になってみてください。
地球、人類を救う事ができる可能性が格段に高まります。
そして、

それは、あなたの徳も格段に上げる事になります。

その結果当然ながら、あなたの思っている世界がどんどん実現され、満たされていくようになります。

参考:前世療法とは6次元体験

1.高次元でないと、もう地球は救われない

もう、多くの人は気付いているとは思いますが、現在、地球は、人類は、滅亡のギリギリの所を進んでいるのは間違いありません。

第三次大戦からの可能性もありますが、これはまだなんとか止められる可能性はあります。
本音は誰もしたくないからです。

ですが、特にどうしても避けられないのが天変地異系。
都心部直下型地震はおそらくながら始まり。
最悪はノアの箱舟次元の事も起こってもおかしくないと思っています。

これらの原因は、人類の環境破壊が殆どです。
放射能汚染。大気汚染。海洋汚染。森林伐採。自然破壊。等。
全て、人類が行ってきた事です。

これが、地球が自浄作用を体現する。
それが天変地異です。

近年、人類はエコ活動をし始めていますが、破壊の速度にはちょっと勝ててません。

では、環境破壊を止める事ができるのか。
と言えば、これもちょっと現実的には止められないでしょう。

技術的な部分で言えば、環境破壊を止めるような手法はいくらでもあるのですが、それも実用段階になると、利権圧力がかかったりですとか、そもそも採算が合わないので、しないという事が殆どです。

例えば、土が呼吸できるようなアスファルトですとか。天然素材のアスファルト。
核反応でも常温核融合といった廃棄性物質の残らないもの。
この他にも山のようにありますが、

結局、実現はかなり先の事になると思っています。

地球滅亡、人類滅亡の方が先に起こりそうなのですね。

つまり3次元的な根拠で環境破壊を止める事。
って、ちょっと非現実的なのです。

そもそも、こんな事書いている私も、僅かながらでも環境破壊に参加しているのは事実ですし、全くもって一厘も参加していない人って、まずいないと思います。

「確かに環境は破壊しているし、自然には申し訳ない。でも、環境破壊しないと生きていけない。仕方がないよな」

この状況はほぼ全員に当てはまっているとは思うんですね。

薄々このままで地球を破壊してしまう。事はなんとなく判っている。
だけど、今日まで大丈夫だから、大丈夫だろう・・・と思っている。

しかし、いつかはどうにもならない時は確かに来るのです。
人類の滅亡。最悪は地球そのものの破壊。

これが5次元世界のまま。
多くの人の言う3次元世界の末路です。

実際にも、2012年段階で地球上が天変地異で人類が5割程亡くなっているとか、そういった並行宇宙は確かに存在しているのです。

2.1つの道筋が見えた

なんとか地球が今は持っていても、いつかは地球が終わる。
というのがこれまでずっと思っていた事です。

人類滅亡、地球滅亡を止める、具体的案がちょっと見当たらない。

これが2018年までの自分の考え方でした。

ですが、ちょっと1筋の未来が見えたのですね。

それが、次元上昇です。

前世ヒーリングの後、時空間テレポートを体験したからなのです。
簡単に言えばテレポーテーションです。

前世ヒーリングを受けた後、時空間テレポートをする経験が増えてきたのですね。
参考:前世の法則 その6. 物が消えたり現れたりする頻度が増えてくる

ちなみにこの後も月に1~2回経験していますよ。

実は、このテレポーテーション。
大きく環境破壊を止める役割を果す可能性があるのです。

例えばですが、原子力発電所。
地球上の原子力発電所ごと、太陽に捨てる。
また、核廃棄物を太陽に捨てる。
これで、格段に地球環境が良くなるでしょう。

実は、時空間テレポートを経験してから、最初に思いついた、地球を救うシナリオがこれだったのです。

核廃棄物は1700℃以上でないと消滅しないそうです。
ちなみに地球上での最高温では、マグマで1200℃ですから、地球内では完全な自浄ができないのですね。それが、太陽ですと4500℃以上ですから、解決が可能なのです。

これが実現できますと、核に関する問題は解決できます。
と同様に、どうしても燃えないゴミとかも同様に解決できます。

その前にまず原発稼動停止するとか、解体するとか法的な問題が必要ですけどね。

3.7次元だともっと良い方法も増えてくる

ちなみに7次元とは、狙って時空間コントロールができる次元です。
ですからテレポーテションも狙ってできる次元です。

私の周囲にも何名かいらっしゃいます。

Ⅰ.廃棄性物質、ゴミ問題はほぼ解決

ここまで来ますと、例えば、原子力発電所を、例えば超新星の爆発の瞬間を目掛けて捨てる事もできます。

太陽に捨てますと、恐らくながら、太陽に負担がかかります。結局、地球が被害を受ける可能性が残ります。

ですが、超新星爆発の瞬間。その時空間を狙って捨てる事ができれば、どこにも負担がかかりません。カルマも蒔かないでしょう。

Ⅱ.アスファルト、鉄筋も素材を自然素材に変性させる

地震の原因の1つに、アスファルト、鉄筋等で土が呼吸できていない状況にあります。

これを土が呼吸できる天然素材に変性させるようにします。

3次元的技術でも本来可能だと思っていますが、採算性等で実現性が難しいと思います。

それならば、想念で素材を変えてしまうです。
なおかつ、アスファルトや鉄筋の良い部分も併せ持ちます。

この事で、地震の程度も軽減できる可能性が高くなってきます。
狙って違う素材に変化させる。という事もできるようになります。

これら2つの方法には1人の覚醒だけでは実現は不可能です。
かなり多くの人の覚醒が必要なのですね。
ですから、あなたもいち早く次元上昇して欲しいのです。

また、これはまだ、現段階で思いついた方法にすぎません。

7次元能力まで来ますと、この他にももっと良いものがあると思います。
あなたのできるもの。思いついたもの。可能性があるものをどんどん実現させていってください。

4.誰でも簡単にできる次元上昇とは、前世ヒーリング、前世療法

前世療法や前世ヒーリングとは、6次元上昇になる為のきっかけにすぎないのです。
これはヒーラーさんがいれば誰でも経験できるものですから。

まずここで6次元の経験をしてみてください。

そこから引き続き前世療法を受け続けたり、次元上昇している人と接してみたり、愛の度数を上げる行動を取っていきますと、7次元に移行していきます。

また、7次元といっても、最初は皆プチ7次元からだと思います。
不食や、前世に繋がってみる。
こんな所からが始まりです。

その内ですが、時空間テレポートをコントールしたり、自在に変性させる能力が付いて来ると見ています。

5.既に次元上昇した人はかなり居た

最も、完全な3次元世界のままであれば、もうとっくに地球は滅亡しています。
それは1999年段階ですね。

ですが、今日まで地球が持っているという事。
それは、次元上昇していた人が世界には結構いたという事です。

2020年段階。
ここまで人類滅亡、地球滅亡、を避けられている段階で、しかも、兆候はあっても、具現化していない点では、既に現在で、多くの人が高次元に移行している事は事実なのです。

ですが、まだちょっと覚醒者が少ないようです。
2020年段階で、世界では、6次元が数百万。7次元が数十万人。

このままでもやはり2041年には、人類の殆どが滅亡する可能性が高いのです。
で、助かるのは2億人程度。の予定。

6.全人類が救われるシナリオの条件

しかし、これが全員助かる道があるのですね。

できれば、6次元が地球人全員。
7次元以上が数億人いれば、恐らくながら地球滅亡は避けられます。
(私が繋がっている所はそう言っています)

そして、その後、愛に満たされた地球が存続するのですね。

また、この後については、もう1つ上の次元、さらにもう1つ上の次元の説明をしたいと思います。
そこまで進むと、耐え忍ぶような話ばかりでなく、具体的には楽しい事もどんどん実現していけるからです。

何故、そんな事が言えるかですって?

それは、前世で、自身が体験していた事に、繋がったからです。

>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る