前世コラム その2. 半霊半物質(8次元)の前世は数千万魂が経験済み

前世コラム

今回は、8次元についてお話します。

ちなみにこの8次元の前世を持っている人。
地球上で数千万の魂(人口ベースで数億)いるのです。

ですから、今、読んでいるあなたも該当する可能性がかなり高いと見ています。

そして、前世に繋がれる人は繋がって、現世で再現して下さい。

もう一度、おさらいですが、簡単に言えば、

5次元は地球人全員。

6次元は時空間非コントロールの次元。
物が消える現れる・マンデラエフェクト・時間が遡る・時間が止まる・神隠し・シナリオ書き換え・時空間移動等。現在数百万の人が該当します。

7次元は時空間コントロールの次元です。
先述した現象をコントロールできる次元。

小さくは、狙った前世に繋がれる。不食等。
この人達も結構多いです。現在数十万人程。

そして、今回は、8次元についてです。

1.8次元ってどんな状態か?

半霊半物質の状態です。
ある時は物質的存在ですが、ある時は非物質的存在です。

ポイントとしては、どちらにも自在になれるという所です。

3次元物質化する事もできますし、完全な霊体になる事もできるという事です。

Ⅰ.非コントロールの半霊半物質はありえない

ちなみに、非コントロールの半霊半物質というのは、あり得ないようです。

例えば、私の精霊になった前世であっても、当初は3次元、ある所から精霊なので、半霊半物質という定義からはかけ離れていると思います。
参考:前世療法体験談 vol.12 精霊になった前世 1000年頃フランス

ここでの定義では、コントロールできないという点で、精霊になった彼は6次元までです。

2.半霊半物質の事例

現代から見て6000年以上前であれば、環太平洋文明の時空間において、半霊半物質文明は、ポツポツ存在しています。

史実にはほぼ残っていませんが、ムー文明の人達がまずそうですね。
ついでレムリア文明の人達。

但し、ムーやレムリアの人達が全員そうなのか、と言えばそうでもないです。

実際の所、ムー文明、レムリア文明の全体でも10%程度のようで、それ以外は普通に3次元物質化している存在のようです。(ちなみにアトランティス文明では2%位のようです。)

ですから、ムー、レムリアの中でも、半霊半物質化の文明は、特定の時空間に限定されるようです。

しかも、どちらかと言えば、文明初期の頃に多かったようですね。

3.地球上では、いつ頃からいなくなったのか?

ほぼ6000年程前には海を中心に存在した人達が主に最後となっていますが、文明、集落的には、長野県の縄文中期が今の所、最後と見ています。

ですから、4800年~5300年前が最後の半霊半物質文明です。

宇宙との交信もかなり多かったと見ています。
縄文式土器中期では、宇宙人の文様が入っているものも多いです。

ちょっと、長野に行ってきた時のものをいくつか挙げてみます。

どう見ても、宇宙人(土偶)

蛙型宇宙人(縄文式土器、中期)

 

ふくろう型宇宙人(縄文式土器中期)

この他にも様々な宇宙人?と思われるようなものが、土器に埋め込まれています。(全部で6種類位はあったと思います。)

不思議なのが、この文明の前にも後にもこのような跡がぱったり無くなるのですね。

また、この時期の土器だけ底が平たく、火を使った食事の跡が殆ど見られない。
つまり、超小食文化だったのですね。

どうにもほぼ全員7次元は間違いなく、8次元に達している人もたくさん居たと見ています。

この後、まず間違いなく、この文明の人達は別時空間にテレポートしたと見ていますが。

長野県の井戸尻遺跡、尖石遺跡、等有名な遺跡からはその時代に繋がる事ができます。
観光にもお勧めです。(撮影OKなものが多いです)

エネルギーを読み取れる人は是非読み取ってください。

Ⅰ.その後半霊半物質人はポツポツとは現れている

但し、正確に言えば、たまにその後地球上には8次元の人達が、ポツポツ現れているのも事実のようです。

普段は、3次元物質化していれば判りませんので、それで十分ですから。

後、もう1つ特徴がありまして、文明後現れた8次元の人達は、どうも生まれた時は5次元からスタートのようです。

その後、生きていく中で、愛の度数が上がったのでしょう。

どこかから半霊半物質になっていったようなのですね。

4.半霊半物質人(8次元)の特徴

次元としてはやっぱり愛の波動が高いです。

ですから、精霊界の特徴がベースですね。3次元はその後に付いている感じと言った方がよいでしょう。

心のやりとり、思いがベースです。

このように感性的には精霊界がベースですね。

俗に言うテレパシー能力が高いですが、テレパシーともちょっと違うと見ています。
話のやり取り、聴覚を使うというよりは、思いをダイレクトにやり取りする感じです。

ですから、言葉のやりとりは殆どない感じです。

常に愛で満たされているからこそできるようです。

5.前世で経験している人も結構多い?

半霊半物質の経験をしている人は結構多いと見ています。

世界中には数千万魂いるようです。
(人口にすれば、それでも数億)

このブログをご覧になっている方も結構多いのでは?と思っています。

ちなみにそれは、人ではなく、マーメイドのようなものであったりしますね。

これは、夢に出てきたりですとか、普段起こる出来事。興味あるものが関係してたり。
映像化が容易にできるような、方は恐らく前世で経験済みでしょう。

前世療法や前世ヒーリングで繋がれれば早いですけどね。

6.まとめ

このように、地球上では、前世で半霊半物質の経験をしている人ってかなり多いのです。
数千万人の人は経験済みです。

ですが、現在体言化できている人はほぼいないという状況が何か不思議ですね。
2020年段階、7次元段階の人でまだ数十万ですから。

しかし、地球を救う上では、多くの方が通る必須の道のようなのですね。

こういった意味でも前世に繋がってほしいです。

特に8次元の前世があった。というだけでも次元上昇のきっかけには間違いなくなるはずですから。

8次元の状態でも、生活は相当楽しい事になると思いますが、実はこの次の9次元が最終目標ですが、ここまで来ますと、さらに楽しい事が山のようにあります。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る