前世コラム その15. テレパシーは、実は誰もが使っている

前世コラム

テレパシーは、広義では誰もが使っています。

私が当初描いていたテレパシー、って

具体的な会話を頭の中でやりとりするイメージだったのですね。
多くの人が描くテレパシーも多分同じなのだと思いますが。

明智光秀がそうでしたし、現世でもそういった能力をお持ちの方もそれなりには居るようです。

ですが、テレパシーってこういうパターンだけでは無いのですね。

実は、エネルギーの交換そのものがテレパシーとも言えるようなのです。

1.2020年5月19日、宇宙の存在と会いに行く

テレパシーを意識する発端は、明日香村に行って来た時の事です。

「明日香村、某所に行きなさい」
「そこで宇宙の存在と会う事ができます」

私は半信半疑ながら行ってきました。
(ちなみに私は直接宇宙人と会った事は今の段階ではありません)

「そこで眠りなさい」

丁度、その時は本当に眠かったという事で車を泊めて寝たのです。
で、起きた時には2時間程経過。

実際には、宇宙人に会った訳でもありませんでしたし、夢を見た訳でもありませんでした。

その時、自身には目立って変化をそこまで感じませんでしたが、
ですが、新しい力が入ったようなのです。

具体的には今後徐々に判るとの事ですが、正直今のところ頭の中で考えている自分の中では、半信半疑です。
(ハートの方では変わったという自信があるようですが)

ですが、これが今回のテレパシーを意識するきっかけとなったのです。

2.想念ごとのやり取りとは実はテレパシー

例えばですが、私がいつも見てもらっている先生は
最初の頃は、具体的に前世に向って喋って伝えている事が多かったです。

ですから、私が喋ったことを、もう一度、前世の存在に向って話すのです。

ですが、最近では、想念ごと全部伝える感じの時が増えてきました。

内容そのものを相手に伝える。という感じです。話していないのですね。

実際、想念ごとのやり取りの方は伝達が速くて良い事が多いと思います。

宇宙全体で見ますと、こちらの方が基本形に思えます。

Ⅰ.前世の記憶を思い出すは、広い意味ではテレパシーだった

よくよく考え見てますと、テレパシーという意識が全く無かったのですが、私がしていた事は一種のテレパシーのようでもあったのです。

第一感でバッと内容が浮かぶ事が多いのですが、この能力は広い意味ではテレパシーのようです。

ですから、デジャブも実は広くはテレパシーともいえます。

デジャブのパターンは、映像で出るタイプ、記憶そのものが出るタイプ、大体はこの2つですが、広い意味ではテレパシーとも言えるのです。エネルギー交換の一種なのですね。

大体は、ハイヤーセルフの自身(一切に繋がった自分)から来ている事が多いですが、場合によっては、違う宇宙からも直接来る事もあります。これも人それぞれ、ケースバイケースだと思います。

私の場合、この他にも、ブログを書く当日になって急に内容が思いついたりする事があります 。(今回もその1つですが)

ですが、これ、前世の記憶を思い出しているだけのような事も多いです。

実は、前世の記憶を思い出す。
という事も広くはテレパシーの1つなのです。

Ⅱ.オーリングはテレパシー?

オーリングもそういった意味では広い意味ではテレパシーの一種です。

形としてオーリング、指を使っているだけですので。
ベースは自己の意識にあります。

基本はYESかNOのどちらかですが、微妙な判定の時は微妙な動きしますし。
YES、NOで答えられない事も中にはありますよね。
このように、オーリングも意志を持っています。

という意味で私は数字で聞く事が多いです。
迷いも無いですし、確実ですからね。

しかし、このオーリングもテレパシーの一種ともいえます。
基本はハイヤーセルフと繋がる事が多いですが、この他にも宇宙との叡智と繋がったりする事も多いです。

Ⅲ.妖怪だった前世の彼女とのやり取り。も実はテレパシーだった

妖怪だった前世の彼女と最近は良くやり取りをする傾向があります。
これは第一感での会話のやり取りです。
そして大体はオーリングで確認しています。

参考:前世療法体験談 vol.26 妖怪化した女性の前世(前編) 江戸時代福岡
参考:前世療法体験談 vol.27 妖怪化した女性の前世(後編) 江戸時代福岡

彼女と良く話す理由としては、

妖怪の男性の前世で、私自身が大きなカルマを抱えていることが1つ。
その彼のカルマが彼女に返ってしまった事にもあるからです。

後、もう1つは、彼女自身が、自身の妖怪化から戻れたきっかけになった事から、彼女も現世の私の動き、活動にも興味持っているからという事もあります 。

例えば、私の前世でご縁が深い人と話す時、
「この方、素敵な人でしょ?」と聞きますと、「YES」と返してきます。
(ちなみに彼女にとっても、その人は深層に関わる人です)

現在、まだYES、NOでしかあまり繋がれませんが、ある日、妖怪化した男性の前世、エジプトの王様の時の助け方を
聞いた時は、かなりハキハキ快活に答えていました。

参考:前世療法体験談 vol.24 妖怪化した王様の前世 3000年前エジプト

実は、彼のマインドコントロールを解きにいこうとしたのですが、彼自身が支配下願望を持っているから、それを変えない限り難しいなー、という彼女の意見はなかなか立派でした。

実は、彼女の風貌、話す感じ、は大体描けているのですが、具体的な実会話を直接まではまだ行けてはいないです。(2020年5月21日段階)

それでも、とある局面に立ち会った時、彼女は大体このような事を考えているなー、というのは判るようにはなってきましたが。

彼女の考えを掴んでいるという点では、確かにこれテレパシーなのかもしれません。

Ⅳ.宇宙の叡智はテレパシー?

よくよく考えて見ますと、ツインソウルさん他、多くの占い師さんは宇宙の叡智に繋がって、そのままやり取りをしている感じです。

ですから、タロットカードを持っているものの、全く使わない先生の方が多数派です。

ですから、皆さん速いのですね。

ただ、繋がれるところが先生ごとで違うのですけどね。

同じ能力でも範囲が違ったりするのです。

例えば、いつも前世ヒーリングして貰っている先生については、故人交信は直近は行けても、何代か前という繋がり方はできない、と言っていました。

ですが、その他、身体が痛む所だけでなく、自身が発見した前世に直接繋がれたり、また、動物まで繋がれますのでその範囲は強力です。

一方ツインソウルさんは、故人交信が得意です。

また、リーディングの範囲については、ほぼ全部に渡り見えている感じです。

ですが、交信に関しては、相手側の次元によって制限がある感じです。

後、某先生は、もう宇宙と繋がってそのまま返事をするだけです。
ですから、宇宙の叡智と話している感じです。
(今の所毎度30分までが限界の先生です。)

某先生は、繋がる能力は相当あって、見えている範囲も広く深いですが、エネルギーの消耗が早いという感じです。このエネルギー消耗の理由。これはどうも前世カルマの問題のようですが。このタイプの方は何名かいらっしゃいます。

このように、様々な霊的能力のその多く。

そう宇宙の叡智とは、広く言えば、やっぱりテレパシーとも言えそうです。

いずれにしても、この宇宙の叡智に繋がる事ができますと、やりとりがとても速いのが特徴です。

3.実は、多くの人は知らずの内にテレパシーを使っている?

私、自身広くはテレパシーを使っているという事は、今回のブログを書くまで気付かなかったのですが、
しかし、もうここまで読んで気付いている方も多いと思いますが、

実は、多くの人も知らずの内にテレパシーを使っているのです。

1つは夢を見る、というのもそうですし、
デジャブもそうですし、
私のように第1感を使う人も案外多いと思っています。

考え方によっては日常会話。
これも1種のテレパシーでもありますが、しかし、3次元が故に、遅く時間を取るのが特徴です。
(勿論会話そのものを否定している訳ではありません)

宇宙の叡智が降りる所は殆ど天頂からですが、この部分でのやり取りも、訓練次第で誰でもできるようになります。
(最初はどうしても頭で考えてしまい中々できなかったものですが・・・。今から十数年前の事です。)

結局は慣れだけですし、殆どの人はこの力を使う事ができますし、無意識である程度、誰もが実は使っています。

実は、宇宙の叡智に繋がるとそのスピードが非常に速い事が判りますが、これってある意味時間の概念が無く、6次元、7次元とも言えるようにも思います。

4.まとめ

実は、テレパシーとはエネルギーの愛の交換です。

ですから、愛の度数を上げていきますと、多くの人は自然とテレパシーができているのです。

一方、負の感情に繋がっている時ですとか、抱えている時、捉われている時、は逆にその力が衰えていきます。
もしくは使えなくなってしまうとかの事態にもなりかねません。

ですから、負の感情の解消、カルマ解消は重要ですし、それ以外にも愛の循環も重要なのです。

大きな動きが続く昨今、もう誰もが求められていますし、覚醒していく人も今後どんどん増えていくと思います。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る