前世コラム その105. 現在、大きく進み出す時期 4月17日現在

前世コラム

現在、身体の変化が起こりやすい時期です。

それは、現在、新たな次元に入っているからのようです。
それは4月15日~16日辺りに起こったと思います。

ひとまず、4月15日のグレートリセットの回避が大きいのですが、
その後は、どうも、新たな次元に入っている感じです。

勿論良い方向にです。

今回はこの事についてお伝えしたいと思います。

1.現在、身体の変化が起こりやすい時期

私自身の事になるのですが、4月15日、16日辺りでは、良い方向での変化が起こりました。

実際には、3月下旬位から始まっていたのですが、未来の方向性、ひな型がこの4月半ば辺りから、いよいよ現実味を
帯びてきた感じです。丁度6月、9月への変化に向けて動きが始まったような感じです。

この良い方向への変化が起こった方は多いのでは無いでしょうか。

ただ、良い方向での次元上昇でも身体は、疲れやすいと思います。

周囲の変化に身体が付いていけていない感じです。

ですが、これは覚醒を呼び起こされている時の特有の疲れなので、今後は馴染んでくるでしょう。

現在、このような感覚の方もとても多いと思います。

一方で陰のシナリオの時期も交互に来るので、体調には、気を付けて下さい。

2.現在、陰と陽の繰り返しが激しい

直近では4月7日~13日辺りが陰だったと思いますが、その前の3月末頃~4月4日辺りまでは陽だったと思います。
また、現在4月15日辺りから陽に入っていますが、この後、また陰の流れが来やすいと思います。

現在、1週間程度で、地球全体の波動も陰陽が繰り返している感じです。。
当面、今年は地球全体でもこの流れが続くと思います。

現在、別れや出会い。大きな出来事。
新たな出来事も直面しやすいと思います。

3.コロナ、地震、アメリカ2分問題にはこの後注意

陽の時期は良いのですが、陰の時期は必ず来ます。

その際には、コロナ、地震、アメリカ2分問題に注意が必要です。

但し、アメリカ2分問題も現在水面下での動きに留まっています。
いつ動き出してもおかしくはないのですが、このまま5月まで、何事も起こらなければ、良いシナリオに移行しやすくなります。

4.自身のしたい事が、いよいよ進み出しやすい時期

現在、自身が貯めていた事。
本当にしたい事。
使命に関する事。

いよいよ進み出しやすい時期に入ってきていると思います。

こちらが明確に決まっている方。
また、新たな事がしたいと思われている方。

是非始めてみてください。

現在、動きだすタイミングに入ってきていると思います。

5.まとめ

現在、良い方向での動きも起こり始めていると思います。

それは、新たな行動を始める時期に入ってきていると思います。

ですが、現在、陰陽が交互に繰り返していますので、体調の変化には気を付けて下さい。

現在の流れを見ていますと、良い流れの方向、平和な流れの可能性も高まってきています。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る