前世コラム その106. 南米は、時空間の整合性が取れない大陸

前世コラム

南米大陸だけは、どうも時空間の整合性が取れない大陸のように思っています。

ここまで前世ヒーリングで登場した前世は数百件以上になりますが、実は、現段階で、まだ、前世が登場していない地域、大陸が南米です。

これには何か原因があるのでは。と思っていましたが、どうも、他の5大陸に比べ、時空間にずれがあるようなのです。

つまり、南米大陸は、唯一時空間テレポート色が強い大陸と言えそうです。

今回はこの事についてお伝えしたいと思います。

1.南米は、世界史の流れとズレがある

例えば、世界全体の混乱期は3~4世紀頃、があります。

欧州では、民族大移動期、日本では、小国家成立期、中国では、三国志末の混乱期、概ね世界全体で同時に混乱期を迎えています。

また、世界同時で、男女の乱れがあった時期は、12~14世紀頃です。

日本では、側室が普通の時代でしたし、欧州でもそれは同じです。世界同時で一夫多妻文化です。

そう言えば、2度の世界大戦でも、直接的に巻き込まれていないのは南米だけです。

Ⅰ.明らかにされているのは直近500年程

一応南米の歴史が明確になっているのは、スペイン、ポルトガルの占領期以降、16世紀以降になりますが、それまではかなり謎に包まれています。

正確に言えば16世紀以降もかなり謎の動きをしているようです。

このように、世界史の中でも、世界の流れとずっとズレがあるような大陸なのです。

Ⅱ.生態系が別の感じも

少し地域がずれますが、動物でも、ガラパゴス諸島の生態系が全く別、という話がありますが、大陸で言えば南米だけ、全く別という感覚があります。

何か、地球以外の惑星の出来事のようにも感じる事ができるのです。

ちなみに、ガラパゴス諸島は文明線上なのですが、生態系が別なのは、時空間テレポートしている地域なのでは?と予想しています。

2.南米は、日本が世界のひな型で唯一無い大陸

御神示でもあります通り、日本は、世界のひな型と言われています。

北海道が北米、本州がユーラシア、欧州は主に中国地方、四国がオーストラリア、九州がアフリカです。

ですが、南米大陸だけ、日本の中には存在しません。

(南極大陸も一応そうなのですが。)

これは以前お伝えした通り、太平洋に新たな島がこの後浮かびあがると見ています。

沖縄の東側には、恐らく南極大陸に対応したものですが、東南海プレート南方辺りか、もしくは、三陸沖遠方辺りに
南米に対応した大陸がその内浮かぶと見ています。

個人的には東南海プレート方面に大陸が浮かぶと思っています。南米に対応した島ですね。
それは、文明線、東経135度の辺りです。

3.地質調査したら異常がありそう

地質調査をしますと、地層で、年代が推定できます。

ですが、南米だけは、他の大陸の地層とは整合性が取れないように思うのです。

時空間テレポートしているような気がしてなりません。

4.南米の多くの文明が、明らかに特異

滅んだ文明で謎のものはたくさんあります。

マチュピチュは明らかに現在の地球上の民族と別文明だと思っています。
人が残った形跡はありません。ですが、建物跡は残っているので、超高度では無いと思っています。

同じようにマヤ文明もそうだと思っています。
ナスカの地上絵は、何か、それ程遠い年代でも無い感覚もありますし、文明的には超古代文明にも感じます。

ちなみに、前世ヒーリングでまだ未登場なのは、謎を謎としてあえて残しているような気もするのです。

南米での前世って、多くの人が送っているとは思うのですが、これも書き換え要因として残されている気がしてなりません。

感覚的には、地球というよりは、宇宙の一部の感覚です。

5.アマゾンの森林伐採もひょっとして

アマゾンの森林伐採は、ピークの40%以上が既に消失しています。

ですが、ひょっとしてですが、時空間テレポートを起こすと、元に戻る可能性もあるかもしれません。

正確には元に戻るというよりは、森林豊かな時空に移行するような感じだと思っていますが。

こんな感じでの回避だったら、ちょっと驚きなのですが、可能性としては一番近いのかもしれません。

アマゾンの森林伐採。現在の地球では、最難関の環境破壊問題ですから、ひょっとしてひょっとするかもしれません。

6.まとめ

こうしてみますと、南米って、どうも他の大陸に比べ時空間に整合性が無い感じがします。

そう言えば、南米では、ベネズエラやアルゼンチンといった貨幣価値が崩壊している国も多く、金の世が去るとすれば、南米から。なんて可能性もあるかもしれません。

かなり最近まで、超原始部族は存在していましたし、ひょっとしてまだ発見されていないだけで、超原始部族がまだ奥に潜んでいる可能性もあります。

南米大陸だけは、何か時空の動きがやっぱり違っていると思います。

ですが、最後南米は、時空間テレポート、平和の世界への移行に重要な鍵を握っているように思うのです。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る