前世コラム その86. 現在、新たな局面へ大きく動き出す時期

前世コラム

現在、人間関係、仕事等も大きく動き出している人、とても多いと思います。

この2月までですが、社会でも大きな変化がありましたから、ここまで、身体の調子が悪い方も多かったと思いますが、これは今後、大きな変化の前兆と思ってよいと思います。

実際、私の周辺の方も、最近は体調不良、の方多かったです。
また、仕事が行き詰ったり、一旦の悪化をした人。もかなり多いです。

ですが、同時に、この直近で人間関係にも動きがあったり、仕事に動きがある方が増えてきています。
良い方向に、現在動いている方多いと思います。ここまでの悪化は、厄落としの事が多そうです。

やはり2021年は変化の年ですが、2月23日現在大きく動き出している感じです。

1.体調不良、仕事の行き詰まり、は、次に進む為のシグナル

今から思ってみますと、この2月半ばまでは、次に進む為のシグナルだった、と思っています。

不思議と周囲の人は、クライアントさん、自身のご縁が深い方、
全員に共通しますが、体調不良(大体軽いものですが)。この他にも仕事の行き詰まり。

個人差あると思いますが、この12~2月にかけて、多かったと思います。

この時期の体調不良は、どうも厄落としの意味合いのようです。
また、仕事の行き詰まり、修正軌道を求められたり、広くは失敗も良いです。

これは、次に進むためのシグナルのようです。

この12月~2月に起こった、病気、失敗、不調、行き詰まり、様々なパターンがありますが、これらは、厄落としと思ってください。

2.別れ、出会いが始まる時

現在2月に入ってからですが、旧正月も過ぎたという事もあり、水星逆行も終えた所ですから、新たな動きが起こりやすいタイミングです。

人間関係では、別れ、出会いが始まる時、と思ってください。

別れがあっても、それは次に進む為ですし、
新たな出会いも次に進む為です。

現在、動くと大きな変化が起こりやすいので、是非、思う事がありましたら、どんどんチャレンジしてください。

必ず、何等かの大きなきっかけが起こります。

3.仕事も新たなタイミングへ

仕事に関しても、現在変化が出やすいタイミングです。

実際に、ここまで、どんどんチャンレンジした方は、必要、不必要が判ってきます。

不要なものは、捨てたり、もしくは軌道修正をしていけば大丈夫です。

そして、新たな事のチャレンジが必要と思えば、是非取り組んでみて下さい。

現在、新しい世界が見えやすいタイミングです。

4.まとめ

現在、地球の波動も、大きな変化が起こり始めている所ですので、是非動いてみて下さい。

ここまで、体調不良、仕事の行き詰まり、多かったと思いますが、現在、波動上昇している上に、変化も起こっている所です。

新たな出会い、新たな仕事、新たな変化が起こった所にはどんどん挑戦してみてください。

恐らく、今動く、動かないで、大きく今後が変わると見ています。

現在、重要なタイミングと思っています。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る