前世コラム その125. 天啓に繋がっている時は、電力を消費する(驚き)

前世コラム

今回、実際に調べてみて、驚いた事がありました。

何と、天啓に繋がっている時は、部屋の電気をかなり消費していた、という事です。

どうも、天啓に繋がる時間が長い程、またエネルギー量が多い程、
周囲から電力を吸収し消費しているようです。

これは、占い師さんや、霊能者さん、その他多くの方にも共通するかもしれません。

今回は、この事をお伝えしたいと思います。

1.自身の部屋の電気代は、何故高かったのか

実は、現在の仕事場では、ずっと電気代が高く、以前より不思議に思っていました。

使うものと言えば、照明、パソコン、コピー機、プリンターに接続している電気代。
後は、湯沸かしのティファール位です。
また、食事をする時の電熱ヒーター、冷蔵庫位でした。

夏場にはエアコンを使う位。でしたが、冬場は使いません。

そして、この冬ですが、不食傾向になってきて、冷蔵庫に入っている食べ物は、卵、醤油、ミネラルウォーターくらい。

これなら、もう冷蔵庫が不要かな、という思いからこの冬より、思い切って冷蔵庫の電源も切りました。

ですから、この冬でも、使っているものと言えば、
照明、パソコン、コピー機、プリンターに接続する電気代。
後はお湯を沸かす時の、ティファールのみなのです。

ですが、この時に驚く事が判ったのです。

2.天啓に繋がっている時、電力を消費していた

実は、最近、電気代が高く、賦課金といった税金みたいな料金も結構かかるので、電気代をチェックしていたのです。

そこで驚く事が判ったのです。

Ⅰ.自身の消費電力比較

【1日入室しなかった日】

ちなみに、これが普段1日殆ど居ない時の電気の消費状況です。
プリンター、コピー機、他、接続している電化製品の消費電力になります。

たまたま1月3日の日は、事務所には殆どいませんでした。
(この日は、自宅で活動していました。)

大体その場合、1日の消費電力は、約1kwです。

【標準的な1日】

そして、これはとある標準的な1日のスケジュールです。
朝2時から仕事を初め、食事は2度食べに戻り、21時に寝るような感じです。

8時頃、18時頃に食事に戻り、1時間程使っています。

また、朝9時~11時位までは、寝てしまいました。
これは、霊的負荷がかかっていた為です。

このように寝ている時、外出している時は基本的には、電力消費はしていませんが、
ティファールを3回程使ったので、ざっとその差は、約0.7kw位のようです。

大体、これ位を1日、天啓に繋がり活動している、というだけで電力を消費しているようです。

【1日4人前を初めてこなした日】

この日は夜中12時位から仕事をし、夕方まで、かなり調子よく仕事をしていました。
生まれて初めて4人前の四五十を超えた時でした。(4.5人前だったようです)

実際には、前世ヒーリング、表ブログ、裏ブログ、その他の活動、全てが順調、楽しく進みますと、このような感じになります。(ただ、毎日の継続はまだ難しいです)

特に明け方まですが、2度程ティファールを使った位にも関わらず、かなりの電力消費に驚いたのです。

正直、この時は、まだ、誰かが電気を盗んでいるのでは?という疑いを持っていたのですが・・・。(笑)
電力消費の犯人は、自分自身、という事が後日判ったのです。

ちなみに、この日は、ティファールは4回程使いましたが、
この日は1.4kw程、天啓に繋がって電力消費していたようです。

部屋の1日の照明の電気代よりは、確実に上回っているはずです。

ちなみに、これは、この1か月の動向。冷蔵庫を止め、自身の活動時間の比較から間違いない、と判断しました。

Ⅱ.寝ている時も電力消費する事がある

寝ている時、休憩中は、電力消費は、基本的には止まっています。

ですが、場合によっては寝ている時でも、シナリオ進行している時があるのです。
このような時は、電力消費している場合があります。

つまり、寝ていても、天啓に繋がっている時もあるようです。

3.次元上昇すると、電力消費量は増えていく

実は、次元上昇するにあたっても、電力は消費するようです。

Ⅰ.電気も思念で付けたり消したりが、自在の時代が来る

以前、私の知り合いの霊能者さんが、いつか、部屋の電気は、思念で付けたり、消したりの時代が来る。
と仰っていた事があったのですが、それは、今回の1件で可能に思いました。

そもそも、部屋で前世ヒーリングしている、というだけで、電力消費しているのですから、思念で付けたり、消したりは可能に思っています。

ただ、まだ、そのコントロールまでできている訳ではありません。
天啓に繋がり、仕事が乗っていますと、電力を消費しているのは確かのようです。

Ⅱ.ドラゴンボールの元気玉も実現可能

漫画、ドラゴンボールでは、元気玉という技がありました。
地球上のあらゆる生命体から、エネルギーを集める。というものです。

これも、似たような原理のようです。
実現が可能のようです。

漫画では戦いで使用されていましたが、負の想念の浄化にも同じように可能です。
負の想念を無くす方にもエネルギーは使うのです。

負の想念の浄化の祈りは、毎日していますが、この時も、電力を使用し、浄化にもエネルギーが働いている事が判ってきました。

ですから、皆様が、地球の浄化を1人1人意識しますと、かなりの影響を与える事が判ります。

Ⅲ.8次元、9次元上昇にも、電力は消費する

上から確認しましたが、8次元、9次元の世界に移行する際、この時も電力は消費するようです。

ですから、現在の状況は、その型出しをしている、という事です。

ちなみに、9次元世界では、御神示にもあるように、身体が、金に輝く時がやがて来ます。
その時には、結構、電力を消費しているようです。

この後、段階が進むと、今度はどれくらいの電力消費差があるか、一度調べてみたいと思っています。

Ⅳ.電力は、吸収している?

ちなみに、どうやって、部屋の電力を吸収しているのかまで、まだその詳細は判っていません。

不食のプラーナ、の原理も同じのようですが、身体全体、天頂等を通じて吸収、消費しているようです。(現在の推定)

4.まとめ

今回は、天啓に繋がっている間は、電力は消費する、というお話でした。

それも、繋がっている時間が長い程、また消費エネルギーが大きい程、消費電力も大きいのです。
事務所の消費電力が何故か多いのも、最近ようやく納得できました。

一度、この詳細についても、調べて行きたいと思います。
夏、エアコンを使う4月、5月辺りまでと一度また比較していきたい、と思っています。

※前世ヒーリングのズーム形式のご案内は、準備が整い次第お伝えします。
前回御伝えした通り、2月頃の開始予定です。
もう暫くお待ちください。(詳細は、1月中旬~下旬頃に御伝えの予定です)

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る