前世コラム その103. 4月、エネルギー変化の乱れに注意

前世コラム

4月入学のシーズンですが、日本では全国的にコロナの感染拡大が急速に進んできています。

現在、エネルギーの変化が起こりやすい時期のようですが、かなり乱れがあるようです

どうも発端は、やっぱりアメリカ2分問題から、グレートリセットの方向性がはっきり決まらない。これが原因です。

その結果、負の想念系が増加している感じです。ですが、これはどうしても避けらないようですね。
現在、再度、自身のした事の方向性を見直す時期に来ている感じです。

1.整理整頓、迷いを無くし選択を絞る時期

現在、エネルギーが多様な変化が起こっています。
未来が全く読めない状況の中、動きだけは、あらゆる所で起こっているような感じです。

これは、アメリカ2分問題の方向性が現在はっきりしていない為、という事も大きいと思います。

つまりグレートリセットですが、現在、まとまっていないのでは無いでしょうか。

ですが、現在、このような状況で大切なのは、

自身のしたい事の再確認です。

現在、選択肢は、どのような方も多岐に渡っている事が多いと思うのですが、
選択を1つに絞る時期のようです。

自身の本当にしたい事と向き合う時期に入っています。

グレートリセットがいつ、というのが、これも不明確なのですが、まずは、自分のやりたい方向性を固める時期です。

2.浄化、祈りをする

4月に入って、約1週間程経過しましたが、現在、再度負の想念系が強くなってきています。

社会全体でもそうですが、前世ヒーリングでもその傾向が強いです。まずは、

負の想念の浄化

これは主にアメリカ2分問題から発しているものです。それから、

大気の浄化
水の浄化
大地の浄化

こちらも、合わせてもう一度してください。

現在、コロナの感染死者数は、世界全体では鈍化傾向ですが、それでも、コロナ感染者は増加傾向です。

どうも4月に入ってから、地球全体の波動が再度重くなってきています。
グレートリセットの意識、どの方向性に進むか、現在トランプ側、バイデン側、双方に動きがあります。

やっぱり、4月は正念場ですね。
この4月は、祈りはしっかりした方が良いように思っています。

動きは起こらない可能性は高そうなものの、やっぱり何も起こらないよう祈る必要がありそうです。

3.体調不良は、次の部位に注意してください

2021年4月7日現在、地球全体のエネルギーバランスが崩れている感じなので、体調不良になりやすいと思います。

これは、現在ヒーリング受けられる方、そして、私が痛む部位、共通傾向だと思います。

頭痛

首回り周辺

心臓部周辺

腰部

この辺りが多いです。

原因は、アメリカ2分問題、方向性が定まらない事による負の想念の増加、それ以外にも、以外にも単に結果としてのコロナ感染拡大による、負の想念の増加もあると思います。

塩風呂、チャクラに塩を刷り込んだり、お勧めです。お風呂は、ゆっくり浸かってください。

現在は、水分をしっかり補給し、睡眠もしっかり取ってください。

また、3密回避もしっかりしていきましょう。

4.まとめ

本日4月7日現在、地球全体で、方向性が決まらない、負の想念の増加

この事でエネルギーバランスが乱れてきています。

まず、選択肢が多様で、迷われている方、とても多いと思います。
現在、今後の方向性を1本に絞ってください。それが問われていると思います。

この他にも、現在、負の想念、大気、水、大地の祈りを強くした方が良いと思います。

また、体調不良にもなりやすいと思いますので、しっかりケアしてください。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る