前世コラム その104. 自身が望む、並行宇宙に移行するには

前世コラム

今回は、自身が望む並行宇宙への移行についてお伝えします。

世界中の波動が現在乱れ、現在、様々なシナリオが多くの人にとって分岐している所にあります。

悪化シナリオが実現しますと、もはや大変すぎますので、やはり最善のシナリオに進んで行く必要があります。

今回は、その最善シナリオに移行する為の、状況、条件的な事をお伝えしたいと思います。

1.現世の自分にも、複数のシナリオが並行宇宙に存在している

これは、現世に複数の過去世、未来世が居る。という話ではありません。

現在の自分そのものに、複数のシナリオが並行宇宙に存在している。というものです。

そして、2021年4月9日現在、
現在、このブログを読まれている方。
そのシナリオは、上位10%の中の良いシナリオに入っていると思います。

80%は、もう滅亡の流れにあったもので、それは過去に存在していて、これまで幾度となく回避し続けてきました。
現在歩んでいる地球の世界は奇跡的に幸せです。

重要なのは、たくさんの並行宇宙の実感です。
それは、因果を理解していると判ってくるのです。

ここまでは本当は何度も滅亡している。

それは、負の想念の浄化、平和への行動、祈り。
幾度となく成功している、国難級地震の回避、コロナ強毒化の抑制、
一番大きかったのは、不正選挙でありながら、ヒラリー氏を破りトランプ大統領が就任した2016年大統領選挙。
2018年米朝首脳会談の実現。

ここまで、マンデラ・エフェクトを数々起こし、現在、とても良いシナリオに入っている、という事です。

そして、現在それは加速しているという事です。

2.ちょっとした選択で、未来のシナリオは変わる

普段のシナリオでも、ちょっとした事でシナリオは変わります。

例えば、食事でも、今日の夕食が、
菜食なのか、
肉食なのか。

これだけでも変わります。そのシナリオに相応の世界へ移行します。

今日も、
自身の使命に進む。
行動する。
行動しない。

これだけでも移行するシナリオは様々に分かれます。

使命がまだ見つかっていない人は、
見つけようとする。
考えもしない。

これだけでも移行するシナリオは様々に分かれます。

アメリカ2分化問題の原因を意識する。
それは前世からの負の想念である。

これを意識するしない、でも移行するシナリオは多岐に分かれます。

コロナの原因は、
自然からの、負の想念の結集である。
コロナは自分の前世である。

これを意識するしない、でもシナリオは分かれます。

地球への祈りをする。
全く意識すらしない。
祈らないけど意識はする。
意識して祈る。

やっぱり移行するシナリオは様々に分かれます。

御神示を思いついたら読んでみる。
1か月程読まない。
全く読まない。
いい話を聞いたなーで終わる。

これも移行するシナリオは様々に分かれます。

実は、現在、かなり重要と思っているもの程後半に取り上げたつもりですが、
これだけでも移行するシナリオは全然違います。

そして、個々は、現在の視えている世界が、絶対になります。

それは、あなたご自身が選択した結果の、世界、地球なのです。

その結果、昨日まで会っていた人と本日から会えなくなるかもしれません。
逆に明日、新たな出会いがあるかもしれません。

また、同じ人も昨日と本日では、殆ど変わらない人もいれば、全く別の人になる事もあります。

それ位現在、大きく変わる局面に来ています。

3.手堅いシナリオとは、地球への愛

現在、どうやっても乱高下激しい波動ですので、手堅い、と言っても。有って無いものと言っても良いのですが。

一番間違いない、と思っているのが、

地球、自然環境への共生意識です。

この後、仮に3次元色が強くなっても、弱くなっても、今後、現世では地球で生きていく可能性が極めて高いですし、
地球で生きていく以上、まず何よりも必要な意識だからです。

それは、仮に次元上昇しても同じだと見ています。

地球史を見ても、人類が滅んでいる時代ってあります。
中には波動の高い人類が居た時代もありますし、波動の低い人類しか居ない時代もあります。

現在は2極分化が分かれつつあり、両極の人が存在しつつありますが、
このような中でも、一番間違い無いのは、

地球への愛だと思います。

まず、地球への愛、特に人間から離れた存在。
自然からが一番間違いないと思います。
自然が無くても生きてはいけないのですし。
そして、裏切る事がまずありません。

裏切られるとすれば、自然への意識が全く無かった場合です。

そして、人類に関しては、負の想念が無くなるようにする事が好ましいでしょう。
普段のコミュニケーションから始まりますが、祈り、前世ヒーリングもよいでしょう。

また、負の想念が無くなった世界とは次のような感じになると思います。

4.負の想念が無くなった世界に行くには

Ⅰ.肉食が無い、草食が中心

負の想念が無い世界に移行するには、やっぱり殺生が無くなる事は大きいです。

負の想念の源は、殺生絡みがどうしても一番多いからです。

それでは、肉食はどこからが基準なのか、諸説ありますが、
相手が、逃げない。所からが基準だと思っています。
そして、相手側から食べられる所を望んでいるかになります。

ですから、野菜ですね。
海藻類も良いでしょう。
それから、たんぱく質なら大豆、卵辺りまででしょうか。

魚辺りから逃げますよね。
魚介類。
この辺りが境界線でしょう。

ミドリムシ等、プランクトン系は逃げないので、大丈夫と思っています。

私の場合は、相手が逃げる、逃げないが1つ目安としています。

確かに、私の中でも、肉食時代は、怒りが湧きやすかったですが、止めてからは湧きにくくはなりました。

この辺りは御神示にもありますし、
私が視てきた高次元世界は、どこの世界でも、確かに肉食はありません。
草食動物のみですとか。
そのような感じですね。

そして、その世界へ移行するならば、まず草食、菜食からになるのでしょう。

不食に進み出している方もいるかもしれませんね。

Ⅱ.お金が無い?

当面は、まだそこまで急には難しいとは思っていますが、
負の想念が無い世界。確かにお金は無い事が多いです。

高次元世界は大体無いです。
天空6次元でも無いです。
むしろ、お金があった高次元前世を思い出す事ができません。

お金は、3次元世界では、確かに便利な部分はあります。
食べ物のように腐敗しませんし。

ですが、お金は、利欲を増長させる基本になるようです。

それが良い方向に行く事もあるとは思いますが、多くの部分で曲がります。

特に最近思っているのが、司法ですね。法律ですとか。
冤罪ですとか、司法の裏取引ですとか、法律によるモラル無い裁判、ですとか。

司法が歪むのは、突き詰めるとお金があるからだと思っています。またお金の為に歪みます。

政治が歪むのも、これもお金が存在しているのが原因かな。
と最近思い始めています。

最も政治経済って、3.11の時、援軍が来るまで、
現地の人が協力し合った事を考えますと果たして必要なのか、とも思います。

協力し合う気持ちがベースであれば、逆に政治経済は邪魔になるようにも思えるのです。

グレートリセットが、このような事を意味しているのであれば、上手くいきそうなのですが。
ですが、2021年4月現在では、さすがに、まだちょっと難しいと思っています。

確かにお金があるから利欲が増長し、争いになる。という事はありますし、
その結果、負の想念増加の元になる。というのもあながち否定できない、と思っています。

ですが、このお金の無い世界ですが、いつになるかは判りませんが、良いシナリオに進行していきますと、恐らく実現していると思っています。

4.まとめ

現在、多くの方が、どの並行宇宙に進むか、大きな分岐点となっています。

そう言えば、私に限らず誰もがそうだと思いますが、

合わない人とは離れていきますし、合う人とは一緒になっていきやすいです。

また、離れていても、時間をかけて、再会する方もいますし、
合っている人でも、急に合わなくなり、離れる事もあります。

その上では、思い行動がどの方向に向かって動いているかで大きく変わります。

現在程、進む道が多様化していくタイミングはありませんので、
ご自身の思いのまま、どんどん道を進んで行ってください。

また、現在使命に進み出すと、もう戻れなくなると思います。

それは、是非楽しんでくださいね。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る