前世コラム その119. 如何なる苦境でも、何とかなる、と実感するには

前世コラム

この6月に入って、何かと2極分化に進み出していると思います。
ですから、現在、大変な状況の方もたくさん居ると思います。

ですが、どんな苦境を感じていても、
何とかなる、
と実感する事が大切です。

それを実感できるのは大体次のような時です。

1.創造主を実感した時

創造主は、一切を創られた存在です。3次元的なもの、概念全てです。
その繋がりが強い程より安心感が増します。

自然界、素粒子には比較的それを感じる事ができる人が多いと思います。

これが、コロナ他疫病。
そして人類で言えば、苦手な人、嫌いな方達。

この中にまで創造主が見えた時。

その相手の方達が、本当は、創造主と繋がりが悪くなっているだけ、と理解した時。

何とかなる、と思えるようになります。

特に、苦手、嫌い、という中に創造主を見いだせたら、何とかなる、と実感する事ができます。

2.身体が、何とかなる、というセンサーが働いている時

身体のセンサーも結構重要です。

やはり社会で大変な事が起こりそうであれば、身体は重くなりますし、身体が知らせくれます。
直近では5月10日~11日辺りは、パレスチナで動きがありましたから、この頃に身体が不調になった方は多かったと思います。

ですが、そのような体調不良時であっても、何とかなる、というセンサーが働いていれば、本当に何とかなるのです。
むしろ体調不良時の方が、何とかなる、という感覚を感じるかもしれません。

何とかできる、と身体は判っていますと、やっぱり何とかなるようになっています。

3.導く何かを感じられている時

これは、もうその本人にしか判らない境地になるのだと思いますが、

導く何かを感じられていれば大丈夫です。

私の場合では、昨年2020年秋から前世ヒーリングを始めましたが、ここから変わりました。
また、2021年3月下旬位から、その意識を前世ヒーリング1本に集中してから、そこから世界観は大きく変わりました。

この辺りから起こっている事は、もう、誰かに相談するとかできない世界へと移行していっています。

5月22日の中国地震の実態を理解している人であればいいのですが、
まず、それが判っている人って、現段階ではまだあんまり居ていないと思っています。
参考:前世カルマの備え 111  関東の地震は回避、3つの地震の意味 5月22日現在

この辺りに来ますと、もう導く何かを感じていくしか無いのです。

私が現在信じ切っているのは、創造主と、ハイヤーセルフ、前世の記憶、そして自分自身です。

他の方々を信じていない、という訳では無いのですが、1日で、状況がガラッと変わる事は珍しくなく、1か月会わなければ、全く別人に変わっていた。
という事は、2020年段階でも、結構起こっていましたし、その変化はこれからより短期間、そして激しくなっていくと思います。

この周りが、気付いていたら大きく変わっていた、って最初は結構怖く感じるかもしれません。
ですが、常々現在の自身に応じ必ず移行していく訳ですから、一過性で多少の悪化はしても、それが良い方向に進んでいるのであれば、それは大丈夫だという事です。

この境地には、次元上昇に進むに辺り、必ず誰もが経験するので、現在の自身を、そして創造主、ハイヤーセルフをまず信じていく事が大切です。

自身が基軸である事を忘れないように、しっかり気を持ってください。
そして、導く何かを信じる事ができていれば大丈夫です。

状況としては、平穏な世界を日々送れていれば大丈夫です。

4.最悪の事態でも救える実感が持てる時

現在の私にとって、最悪の事態とは、81(素粒子落ち)の世界到来だと思っていますが、
その世界観を描いた上でも、救える自信があれば大丈夫です。

その世界に落ちてからでは、救うのはやっぱり難しいですし、その世界では殆どは81になるので、お勧めではありませんが、ですが、先に移行する事ができる、という事は、恐らく次にしたくなるのは、81の世界の救出になるのだと思います。

つまり、81の世界を、前世ヒーリング内で、どこかの過去世、過去の世界で救う事ができれば、現世でも可能という事です。

まだ具体的では無いのですが、イメージ的には現段階では何となくできそうにも思っています。

もう、そういったテーマが前世ヒーリング内でも予兆的なものは出てきているからです。
まだ、救ってはいないのですが、予兆として出てくる以上は救えるのだ、と自信をもって思っています。

ただ、1つ残念なのが、その人が基軸なので、助かる人はどうやっても助かるのですが、助からない人はどうやっても助からない、という事です。結局は助かるか助からないかのどちらか、という事だけは間違いなさそうです。

ですが、自身の中で、最悪の事態。
81の世界を描いても、具体的に救える事が描く事ができていれば、
現在如何なる苦境であっても、何とかなる、と実感する事ができると思います。

(今回は、この部分が重要のようです)

5.誰かを次元上昇させる事ができる、と思える時

ここまで書いてみて思った結果が、この境地です。
誰かを次元上昇させる事ができる、とまで思えれば、もうどうあっても何とかできるでしょう。

次元上昇するには、最低でももう1人必要です。
そして、自身以外、誰か1人を次元上昇させる事ができれば、必ず自身は次元上昇できます。

誰かを次元上昇させたから、自身は次元上昇できるのです。
順番は基本的に、相手から、の意識だそうです。
先に愛を与えるから、受け取れるのと同じ話のようです。

ここで重要なのは、自身が次元上昇させて貰える、という意識ではなく、
自身以外の誰かを次元上昇させる事ができる。
という意識のようです。

6.まとめ

今回は、少し、総まとめぽくもなっていますが、現在、いよいよの所に来ています。

私のブログも連続でお伝えするのは、残り1か月程となってきました。
その後は、勿論大きな動きがある、という事です。

地震も今回はひとまず外せた感じですし(5月末の茨城県3回で終わったようです)、コロナ、湧珍も弱毒化しています。グレートリセットも回避できています。(ただ、グレートリセットは、理想の地球移行後を楽しみにしてください。結構面白い、理想的な内容となりそうです。早くて2021年9月以降のようです。)

現在、祈りと並行して、負の想念の浄化。愛の循環をどんどんと起こし、思い行動し、平和な地球へと移行していきましょう。

そして、如何なる苦境時でも、何とかなる、と実感できるようになりましょう。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る