前世コラム その118. 動き出す時は、一気に動き出す

前世コラム

動き出す時は、一気に動き出します。
お陰様で、6月はその動き出す時期に入ったようです。

それは、全てにおいて言えるようです。
今回、変化月の6月、という事もあるのでしょうけれども、動く時は一気に動き出します。

ちなみに、現在、皆様の祈りのお陰で、地球の状態はとても良い感じになっています。
また、使命に進んでおられる方も多いのでしょう。

現在何かと進み出している方多いのではないでしょうか。

今回は、動き出す時に、動き出すものについてお伝えしたいと思います。

1.仕事関係が、動き出す

現在、仕事関係が、急に動き出した方が多いのではないかと思います。

特に、兼ねてよりしたかった事。
いつかは、してみたかった事。

また、使命の中で行き詰って居た人。
仕事そのものが行き詰っていた人。

現在、動き始めている方、とても多いと思います。

また、不要な仕事が無くなったり、決別したり、という事も多いと思います。

2.体の状態が、変化する

現在、健康状態が、急に良くなった方も多いのでは。と思います。

それは、負の想念の浄化、という事もあるのですが、恐らく次元上昇の流れもあると思うのです。
妙に身体が軽くなっている人多いのでは無いでしょうか。

この5月は、明確な波動上昇が起こりましたから、現在、体調の良い人は多いのでは?と思います。

一方で、コロナ渦も残っていますが、無縁の方は無縁でしょうし、涌珍も打たずで、安心して過ごせている方。
とても多いと思います。

現在、健康状態も、2極分化が進んでいる感じです。

3.人間関係が、動きだす

同時に人間関係も現在、変わっていく人、とても多いと思います。

やはり近い波動の人同士で近づきやすくなり、波動が離れると離れやすくなります。
それは、新しい出会いもあれば、別れもやってきやすいと思います。

後は、普段の知り合いの中でも波動の変化により、急速に近づいたり、急速に離れる事もあると思います。
これは、波動の流れが動き出している人。そうで無い人、とで差が出始めていると思います。

家族関係、夫婦関係、男女関係、仕事関係、友達、知り合い、そこは、様々あると思いますが、現在、人間関係が動き出している方、とても多いと思います。

現在、出会い、別れが起こりやすいと思います。

4.見えている世界が、動き出す

これが、やっぱり一番だと思います。
その人の中で見えている世界が、変わる人は変わる時だと思います。

例えば、同じ日本に居ても、コロナで苦しむ方も居れば、全く苦しまない人。
例えば、パレスチナに居ても、大変な人、そうで無い人。

同じような地域に居る人でも、その人、その人で見えている世界は、1人1人全く違うのですが、ここで現在大きな差が起こっていそうです。

ですから、現在、見えている世界観が、良い方向に動き出している方は、たくさん居ると思うのです。

また、全く同じ状況にも関わらず、幸せに感じている人と、不満に思っている人、不思議と分かれているように思います。

5.使命が、動き出す

仕事に含まれる方も居ると思いますが、使命が動き出す人は、現在本当に動き出すと見ています。

使命は広範ですが、使命で動いている人、

既に100日以上、半年、1年間、と頑張ってきた人。

使命が、急に動き出している人。現在、本当に多いと思います。

6.まとめ

現在、何かにおいて急に動き出す時期だと思います。
私も6月に入って、その躍動を感じています。

ですが、概ね良い方向への動きが多いと思います。

上記の1つ、もしくは複数該当する人が多いと思います。

それは、地球上の負の想念が浄化され、愛の循環が働きだしているからだと見ています。

是非この6月は、良い変化への波に乗りましょう。
どんどんと、行動に移す時期だと思います。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る