前世コラム その111. 波動上昇中の今、宇宙の叡智に積極的に繋がろう

前世コラム

4月24日を抜けてからは、地球の波動は高い状態を継続できている感じです。
ですから、現在、宇宙の叡智には繋がりやすくなってきています。

現在間違いなく年初に比べてとても良い状況になっていますから、どんどん宇宙の叡智に繋がってください。

今回はこの事についてお伝えしたいと思います。

1.現在、目覚めを求められている

現在、3次元的にはグレートリセットへの準備、そして、波動も高くなってきていますから、精神的な目覚めも要求されています。

2021年に入ってから、もう4か月程経過しますが、変化の年とは言われつつも、何とか平和な流れでここまで来たと思います。
それは、現在目覚めを要求されているからのようなのです。

実際前世ヒーリングでも、そのような感じの方も出てきています。
浄化系の中であっても、何かと覚醒、を求められている方も増えてきています。

2.御神示に触れる方、増えてきました

4月の初めには、できる限り御神示を読んでください、とお伝えしましたが、かなり多くの方が読んでくださっているようです。

参考:人類滅亡シナリオ回避の為、御神示をお読みください

それは、とても良い流れだと思います。

初めて読む方。
様々な事を考えると思います。
難しい、と思う方もいるかもしれません。
読むのにも、時間もかかると思います。
一通り読むのには、判らない所は飛ばしても、1か月近くかかるかもしれません。
最初は頭で考えても良いです。

ですが、恐らく読んでいると、宇宙から直接降りる事がよくあると思うのです。

特に現在はそうかもしれません。
そして、新たな気付きも受ける事も多いと思うのです。
宇宙に頭を預けると、様々な事が現在、降りてきやすいと思っています。

御神示は、接しようと思えばインターネット上からいつでもできますので、是非取り組んでみて下さい。
勿論、書籍の方も1冊は求める事をお勧めします。(8000円と消費税の方です)

このゴールデンウィークですが、御神示を読まれる事は良いと思います。

丁度、何故かこのゴールデンウィークは雨続きです。
これは読んでください。
という事なのでは無いでしょうか。

読めば読む程、間違いなく、自身の学びも何かと進んでいきますし、社会の動きも判ってくると思います。

キン(菌)の世が近づいていますし(というより過去形の部分もありますが)、芸子屋、料理屋無くいたすぞ、もその通りになりつつありますし。

この他に、あなただけが気付く内容もあるかもしれません。

3.普段からも、宇宙の叡智に繋がってみよう

4月末を迎えて、緊急事態宣言が出てコロナ回避に、雨続きで地震回避と、基本的な流れは良くなってきています。
また、負の想念も順調に減少していっていると思います。

現在、このような流れになってきていますので、宇宙の叡智には繋がりやすい状況です。

そして、現在、宇宙に様々な事を聞いてみて下さい。

これからの時代は、個々の思いがベースですから、どんどん繋がってみて下さい。

4.まとめ

現在、最善のシナリオの中に進んでいますが、宇宙の叡智に繋がりやすい状況ですので、積極的に宇宙に繋がってください。

御神示に向き合うのも、現在お勧めです。

そして、この5月を無事乗り越えると、6月には大きな潮流が発生すると思います。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る