前世コラム その95. この世にある事は、前世でほぼ経験している

前世コラム

先日、本年に入ってから久しぶりに前世ヒーリングの先生に会ってきました。

実は、本年に入ってから初めて会う事になりました。

実際には、この仕事を始めたのが2020年9月からでしたが、それ以来は、殆ど会う機会がありませんでした。
この時に話したい事は山のようにあったのですが。その中でした会話の1つです。

前世ヒーリングで出てきた内容の事は、やっぱり前世で絶対に経験しているよね。

というものです。

この事から判った事がたくさんあったのです。

1.前世ヒーリングで、出てくる前世は必ず前世で経験している

前世ヒーリングでは、最初、自分のライフレコードに無いはず。と思ったり。

自分の前世のテーマには、無いはず。と思っていた事が、
クライアントさんに出てくる事がここまで何度かありました。

ですが、不思議となのですが、全てスムーズに対応ができました。

この瞬間、
「あっ、自分の前世で経験済みだな。」

と思ったのです。

スムーズにできる、というのは、既に前世で経験しているからできる、という事がありますし、
感覚的には、進むべき道への答えが、最初から判っている感があるのです。

ちなみにですが、これはやっぱり自身の頭で考えている感じではありません。
全て、ハイヤーセルフから降りてくるものになります。

2.ライフレコードに無いはずの前世は、書き換え済み

一方でですが、確かにその課題や、その内容の前世は、自分のライフレコードには無いはずなのです。

この感覚にも自信がありました。

自分は、この経験はしていないはず・・・。

自分は、この苦しみ、悩みは無いはず・・・。

とも、思うのです。

ですが、この時1つの仮説が妥当という感覚になりました。

その課題、苦しみについては、既に生前までに浄化済み、書き換え済みなのです。

これは、間違いない事のようです。

そして誰にでもある事のようです。

3.前世に登場した人物は、必ず類似の事を経験している

例えば、私の前世で、三国志時代の中国なのですが。

西の砂漠の辺りの事ですが、狩猟民族が攻めてきて、交渉しようと近づいた時の事です。

一応旗を揚げ、交渉の合図を送ったのですが、
容赦なく矢を射られ命を落とした、という前世です。

この時の相手とは、話の通じる相手では無いというもので、

近づくだけで命を落とす事もある。
話も通じない相手もある。関わらないのが正解。

という警告夢的な内容でした。

その相手の軍とは、とても自分とは思えないですし、現代では転生できないレベルの人間です。

実際には、他の酷い前世によるカルマ解消。という前世、と当時は理解していました。

それも確かに正解なのですが。

ですが、やっぱり改めて思ったのですが、

書き換わる前。
そのような相手のような前世もどうもあるようなのです。

丁度1周目のライフレコードが書き換わる前なのですが。

ですが、何か納得です。

人間というより、極めて動物に近い時。という人間の前世もやはり通ってきているのです。

そもそも、どのような方も、前世で動物を経て人間へ転生していきますので、
やっぱり、こういった段階の前世って、元々は存在しているようなのです。

4.この世にある事は、書き換わる前には、必ず経験している

つまり、誰もが、生前の段階である程度書き換わっている、と言えます。

特に現代の地球、しかも日本に生まれてきている。という事は、必ず前世で経験しているのです。

この世にある事の中には、目を背けたい人も居るでしょう。

ですが、それはやっぱり経験済みで、自分の事と思えない、のであればそれは生前で書き換え済みなのです。

でなければ、この地球に生まれてこないのでしょう。

5.現代の日本人は、やっぱり魂の学びが進んでいる人が多い

「この世にある事全てを、前世で経験している?私そんな酷く無いと思う。」

と思う人は圧倒的に多いと思います。

まず、そう思えているだけでもやはり魂が進んでいます。

そういえば、先日ヤフーのニュースで、世界の女性の内、3割が近親者(夫含む)からのDV被害を受けている。
というものがあったのですが、そのコメントの多くは、「その確率は高すぎる。」「そんな訳が無い。」
という意見が多かったのですが、現代の日本は、確かにそこまで多く無いと思います。

ですが、他国に行けばまだまだ多いですし、日本でも一昔前、特に戦前戦後、この他に戦争で荒れている時代はやっぱり多いです。

世界を平均すると3割が、近親者からDV被害を受けている。
はそれ程間違っていないと思っています。

この事からも判るのですが、現代の日本人の魂はやはり学びが進んでいる方が多いと思っています。

やはり、日本人は次の文明を築く為の流れにしっかり乗っています。
そして引っ張っていく役割なのでしょう。

6.まとめ

この世にある事は、ほぼ全て前世で経験済みですし、それはあり得ない、自分はそこまで酷い前世は無い、と思える場合は、生前に書き換え済みです。ある意味では、その感覚も間違っていません。

ですから、現在、日本人が世界を引っ張るに辺り、重要な役割を担っているのは間違い無いと思います。

アメリカ2分問題で、その先に向かう世界、トランプ側では、まだ実現が難しいと思っていますが、これが、日本人であれば、何か良い方向へと実現していく事ができそうにも思っています。

創意工夫、新たな創造。そして発明。大体この辺りは日本人が得意な分野だからです。

実は、アメリカ2分問題。ここまで何度も取り上げてきたのは、最終的には日本人が解決、変性させていくのでは。

と何となく思い始めています。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る