前世コラム その65. 変えられない世界は、自分の望む世界へ移行する方が早い

前世コラム

昨日は、地球と交信しました。

果たして、それが本当に通じたのか。

良く判らないのですが、現在進んでいる世界は、やっぱり良くなっています。

今回は、変えられない世界については、それを直接変えるよりは、自分の望む世界へ移行する方が早いという事が判りました。

1.良い世界へと進んだ、2020年12月28日

かなり重かった12月の地球の波動ですが、12月21日が底の後、徐々に波動は上昇も、その後なかなかその重さも払拭できず、12月27日には年始地震の危険性が出てきたと思っていました。
その後、地球と交信した結果、明らかに昨日と本日。12月28日、12月29日。
波動は変わっていると思います。

Ⅰ.自然と結び付きが強い人には、サポートが働く

ただ、今回の交信でちょっと変わったのは、自然と結び付きが強い人にサポートが働き、結び付きの弱い人にはサポートが働きにくくなったと思います。

結局は、その人が思っている世界へと移行するのです。

この為、2021年は、両極端になりやすいと見ています。

Ⅱ.年始の地震は、当面遠のいた

それから、12月27日には言っていました、年始の国難級大地震ですが、1月3日に起こる可能性は、もう無くなったと思っています。それ位変わっていると思います。

2.変えやすいのは、自分

周りは変えにくいです。他人。第3者は変えにくいです。
これは、如何なる時でもそうでしょう。

第3者を変える事。
これは前世ヒーリングでも限度がある事多いですし、そんなに簡単に変わるのなら苦労はしません。

それならば、自身から変わる方が、実際にも変わりやすいです。

自分の思い、行動を変えましょう。

まずは、この事が一番最初に重要な事です。

この事によって、書き換えも起こしやすくなります。

3.変えられない世界は、自分が願う世界へテレポートする方が早い

そうは言っても変えられない事ってたくさんあります。

地球の天変地異は、そう簡単に変えられません。

環境破壊がそう簡単には変えられないからです。

ですが、変えられない世界に関しては、昨日から今日に関してある仮説が浮かんだのです。

Ⅰ.自分の望む世界へ、自分からテレポートで進む

地球自体は、昨日と本日。
多くの人にとって、そこまで大きく変わった、と思う人は少ないと思っています。

ですが私の中では変わったように思っているのです。

昨日と本日では同じ地球のはずですが。まるで、別の世界に移行した感覚があるのです。

そうなのです。
平行宇宙で存在している別の地球に来た感覚なのです。

Ⅱ.やはり、自分の思い行動があってこそ

それでも、やはり、自分の思い。
行動があってこそです。

まさか、地球に前世ヒーリングを施す。
なんて、直前まで、思ってもみなかったのですが。

地球を通じ、地球の思いから、各精霊達に交信を図った事で、確かに地球はあの後変わったと思ったのです。

それでも、本質的には、環境破壊が止まった訳ではないですし、根本的解決策までではないですが。

それでも精霊達視点から交流を図り、彼らの思いも汲み取り、
その結果、とりあえず、必要以上に、人類を恨み、命を奪わないように。だけは伝えたのです。

その結果、自然への意識が強い方は、感染はしにくいでしょうし、自然達によって、命は守られやすくなったと思います。

この思いを伝え、精霊達や、コロナ7型浄化の結果ですが、そういった地球へ、移行した感覚がとても強いのです。

どちらかと言えば、平行宇宙に存在する、別の地球へやってきた感覚があります。

4.結局は自分の見えている世界が絶対

後、これも不変真理ですが、その人が見えている世界が、如何なる時も絶対です。

ですから、同じものを見ていても、その見え方は人それぞれです。

昨日と本日。
恐らく、殆どの方が、同じ地球に見えていると思っていますが、
私は全然違って見えるのです。

マンデラ・エフェクトは、見える方のずれが大きくなる事で成立する?

これも仮説段階ですが、マンデラ・エフェクトって、このように見える方の間で、大きなずれが生じた場合に起こる現象では?と思っているのです。

ですから、前世ヒーリングや、それによる書き換え、交信等をたくさん起こしていきますと、自然と地球は変わっていくのでは?と思っています。

感覚的には、自分が地球を変えるのではなく、変わっている地球に自分が進んでいるのです。

5.まとめ

ひとまず、年始の国難級大地震は先送りできた。
と12月29日段階では思っています。

ただ、内容的には、精霊達が、怒り的、恨み的には、関わらなくなった。という事なので、
この後、世界で2極分化はより進むと思っています。

ですから1月3日~8日。
世界のどこかで地震は起こる可能性が高めと思っています。

それは、自然との結びつきが弱い所でしょう。

また、コロナの感染拡大。感染死者も、国ごとでの格差が、この後結構分かれる可能性が高いと思っています。

現在の地球の状況はそう簡単に変える事は確かにできません。
この場合、感覚としては、自分の祈り、思い、行動によって、地球を書き換え。
その世界に移行する。という感覚で臨めば良いように思っています。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る