前世コラム その57. 子供の子孫が、自分の未来世になる事を描こう

前世コラム

お子様は、前世では、相応の御縁があります。

ですから、お子様が前世では

何が好きだったか、
何を得意としているか、
どのような事をしてきたか、

ご自身の深層も、ある程度よく判っています。

今回は、子供の能力を引き出すにあたって、子供との向き合い方についてお伝えしたいと思います。

1.子供の前世を知る

まずは、子供の前世を知りましょう。

全ては因果で成立していますから、子供を観察するだけで、様々な事が判っていきます。

Ⅰ.芸術系は、行動に現れやすい

特に前世で芸術系が強い場合、幼少の頃から行動に現れる事は多いです。

音楽、踊り、歌、絵、工作、

この辺りでは、得意な事、好きな事は、自然と行動にも現れます。

Ⅱ.遊び方にも現れる

読書が好き、
外で遊ぶのが好き、
家で遊ぶのが好き、
運動が好き、
地図が好き、
機械が好き、

本当に様々です。

これは個人差がありますが、それは概ね前世の状態がそのまま現れています。

Ⅲ.前世の職業と関係している事は、能力を発揮しやすい

また、前世から経験を積んできている事に関しては、概ね能力を発揮します。

特に前世で職業にしてきた事については、そのまま能力を発揮します。

まず、子供が好きなもの、興味を持っているものに注目しましょう。

2.現代生まれてくる子供は、クリスタルチルドレン?

以前お伝えしましたが、現代に生まれてくる方はクリスタルチルドレンの比率が高まっています。

参考:前世コラム その55. 子供を大切にすると、運気が好転する

と言っても、概ね魂の喜ぶものを自然と選択されていますので、むしろ子供を観察されていると、自身の方が学べる事も
たくさんあると思います。

子供は様々なメッセージを送っていますから、意識してください。

子供が、ご自身の未来へのヒントがある事はよくあります。

自身の前世から御縁の深い魂ですからね。

3.子供の子孫は、自分の未来世になる事を描こう

自分のご先祖様は自分の前世である確率がとても高いです。

参考:前世の法則 その26. ご先祖様は自分。について

逆に言いますと、子供の子孫は、自分の未来世になる確率もとても高いとも言えます。

ですから、子供がその先、子孫を作り、その先に自分の未来世が存在している事を想像すると面白いです。

子孫は、やがて、未来世では自分の親だったり、祖父、祖母、祖祖父、祖祖母になる可能性が高いのです。

ですから、お子様は、自分にとって、理想の親という意識もいいですし、理想の祖父、祖母という意識もよいのです。

お子様とは、
こういった親、祖父、祖母、祖祖父、祖祖母がいいなあ。
という意識で接してみてください。

すると、お子様の能力を最大限引き出したくなってくるはずです。

やっぱり生き生きした、心から喜んでいるご先祖様がいいですよね。

4.子供の持っている能力を引き出そう

子供の教育は、何か教え与える事が基本のように思われている事が多いと思いますが、
実際には、子供の持っている能力、前世から積み重ねてきたものを意識し、引き出してあげると良いと思います。

その方が子供の能力が1つ秀でるものが出やすくなりますし、その結果、他の能力も向上しやすくなる、という事があります。

子供の深層が喜ぶ事を意識すれば大丈夫です。

お子様の気持ちを聞いてあげてください。

また、お子様が言わなくても汲み取ってあげましょう。

すると、自然と、能力を発揮していくでしょう。

5.まとめ

今回はお子様との接し方について書いて見ました。

概ね、お子様の前世を意識し、能力を引きだす事を意識すれば大丈夫です。

それは、普段観察するとよく判ります。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る