前世コラム その59. どのような人にも、お役割がある

前世コラム

どのような人もお役割は必ずあります。

これは、あらゆる所であります。

現在の自分にとって、その相手がお役割という事もありますし、自身が相手にとって、お役割という事もあります。

今回は、お役割について御伝えしたいと思います。

1.その人、その人のお役割ってある

その人、その人で、持っている能力は違います。

ですから、果せるお役割ってその人ごとで全く違うのです。

使命を理解できれば、早いのですが。

もっと明確化するには。

特に浄化が進んでいくとはっきり判ってきます。

2.苦しい相手、というお役割

2020年12月に入ってから、現在、光と闇が交錯していると思います。

ですから、現在、苦しい、と思う相手に出会いやすい時期でもあります。

また、普段から接している相手に、何故か苦しめられたり。
そういった状況になりやすいかと思います。

その多くは、前世でそのような事をしてきた可能性が高いです。
現在、こういった事に直面しやすくなっています。

場合によっては、前世の自分なのかもしれません。
それが現在表面化しやすいですし、それが故に苦しんでいる人も多いかもしれません。

ですが、その苦しめられている相手は、自身にとっては、お役割だと思って下さい。

そして、変えられる所から変えてください。

離れる。
一旦距離を置く。
関わらない。
理解してもらえる人から接っしてみる。

このような感じで動いてみてください。

3.光、希望、というお役割

一方で、その人にとって、光、希望、というお役割の方もいます。

やはりそういった人もいます。

現在、こういった光、希望といった方とも出会いやすい時期です。

闇の後の光、光の後の闇。
現在どちらもあり得ると思います。

それが、自分の前世にもあったりします。
現在、前世の中から探してみて見るのもよいと思います。

ですから、現在は、光、希望というお役割の人を探してみてください。

現在、出会い易い状況でもあります。

4.お役割の人はたくさんいる

自分にとって、どのような方も何等かのお役割があります。

導いてくれるお役割、覚醒させてくれるお役割(良くも悪くもですが)。

結構重要なお役割の方って、前世で敵だった方です。

この方がどのような関係性に変わっていくかが、かなり鍵ですし、
自身の負の側面と向き合う事にもなり、そこから
変わっていくきっかけになる事もあります。

恐らく、そういった経験をしている人が、光、希望になる方と出会えると思います。

5.まとめ

どのような方にも、お役割ってあります。

現在は、光、闇に関する方と出会いやすいようになっています。

また、光、闇に関する自分とも出会いやすいです。

前世ヒーリングでも、両極端の自分に出会いやすい時期かもしれません。

<<前に戻る
>>次に進む
カテゴリートップへ戻る
前世の法則トップに戻る